--年--月--日 --:--


参加予定

2019年02月09日 00:59

[ 続きを読む ]

2015年08月26日 01:13


おい広告でてんぞといわれたので(今更
最後に書いたの去年でふぁーーーwwwwもうハロウィンの衣装なんか仕上がってるよ!!!!!!


書こうと思って書いて下書きだけが溜まっていくだけでしたウヘ

P.Pにあがってるからお察しだけど月1くらいでコス活動してます\(^o^)/




近状
刀剣乱舞足湯から泥んこ遊びへ。お察しください
推しが青江に代わったと言うとみんなして何故(青江)といいます。私にもわけがわかりません
鳴狐ずお今剣ちゃんも愛でています小夜ちゃんも好きです控えめに言っても天使
日本号ください


プリリズ沼から抜け出せません。干上がっても抜け出せません。ココヲオハカニスルカラタスケナイデ
セインツのアクキーがでたっぽいので国内レインボーライブグッズワンチャンあるって信じてますください死んでしまいます
プリリズと刀剣乱舞の流行の温度差がやばくて風邪引きそうです^q^
いつの間にかプリパラの人数めっちゃ増えててついていけてないよ・・・ほらDMFが人数多すぎるって言って見てなかった人は観なよ・・・


とうらぶはずおメインで活動してます。
なんか多分鳴狐コスが初だった気がするんだけど満足な写真が撮れなかったからずおがとうらぶ初コスです。はい
鳴狐を5月に仕上げたのになぜか
一度も着てない




さらに前の話だけどプリリズたくさん衣装増えました(´∀`)今16着。
あとで衣装が分かりやすいお写真~制作話いろいろまとめたいなーって思います
プリリズ衣装作るの楽しい・・・・・楽しくないけどプリリズの衣装大好きだから出来上がるのすごい達成感はぴなる・・・・・





あと最近個人的にやりたいってキャラ投げておくのでふーんって感じで見て。


プリリズ/なんでもいいやりたいプリリズの煌き
とうらぶ/鳴狐◎・小夜・今剣●(内)
アカメが斬る!/ラバック●
魔女の心臓/ミカ
プリキュア/トワイライト●・トワ

◎制作済み・●生地購入済み



新しいものにはまるとやりたいって言うのは悪い癖だなと思います。
長年好きなものはもう飽きないと思ってるからいつでもやる気あると思って手付けないよね
そして逆にやらないかなーっていってるやつ急に作ったりしますね

2014年10月16日 01:08

お約束の近状報告
来週のハロウィン合わせのためにちゃっちゃか衣装頑張ってるよ!-3
ラインとかブレードたたく作業は嫌いではないので楽しいっす

TDCが台風で延期になっておこ。事前に午後から雲行きあやしいのわかっててあれだけの参加人数ならチケット代払い戻しも検討しろよ運営遠征で来れない人だっているし帰れなくなる人だっているんだよくそがって思ったり思わなかったり☆エヘウフ


~最近はプリパラと討鬼伝極ハマッてます~細かい感想とかたたんでおくので興味ある人は読んでね(読み直してまさかの本文より長い




最新のコスプレ写真!

8/28 ゆとさんバースデーにW半田でお祝いしました!(わしDE
この日はスモークたいてDEで慌てはためいたりヒロべる練習着でキャッ★キャッしたんやで

このときも含めてぽちぽち写真とレポ上げたいとは思ってるんだけど・・・・最近めったに部屋のパソコン触らんのだよね・・・・
[ 続きを読む ]

バトン

2014年08月24日 05:09

バトンのお時間です。


ゆとさんから2ヶ月ほど前に・・・もらってたバトンダァ!!!
7月に保存してあった。ごめ・・・ごめんなさい
上半期なんで6月までのことしか書かないです。
このままあげたら古くてつまらないので8月のにょきが赤文字で赤ペン先生してるよφ(`・ω・´)

【上半期コスプレ決算バトン】
[ 続きを読む ]

8月だーーーーーー

2014年08月04日 19:33

怒涛の衣装ラッシュ生き抜いた・・・・
ラッシュというわけではなかったんだけど半兵衛に思いのほか時間かかりすぎてな。
その間に行ってたイベントお写真ぺたぺた

6月29日CAROT-プリリズ
さらっと写真載せるはずが長くなっちゃったの別ページへプリズムジャンプ



7月27日Booty-無双・プリリズ

この日に外撮影してたら確実に敗北していた・・・・。


おおおおうう翔さんのガラシャやっと拝めた!これが本当の美少女幼女だぞ・・・・
柄とか資料集まんま過ぎて・・・さすがのクオリティ・・・・4ガラシャ楽しみにしてます・・・・。

防具のせいで本当にカメコしにくくてね・・・撮りたりないよorz
garasya1.jpg garasha2.jpg

hanbe.jpg hanbe2.jpg
半兵衛の衣装無事に仕上がったーーーーーーー1つ1つ大変過ぎて意味わかんねーーーーーーまじ私の顔面とかどうでもいいから衣装のほう見てやってくれ(;▽;)数年作ろうとしては挫折を繰り返した
お誘いいただけなかったら作ることないままレイヤーあがってたと思うので翔さんには本当に感謝です・・!
無双とか作るの久々だったけど、着るのはコスプレ!!!!って感じでいいよね!着るのは

otoha2.jpg otoha3.jpgotoha_20140803203613123.jpg
後半はおとはちゃんやってきたよーーーフェミニさんと撮れて満足です^w^w^w^w^私はおまけです
衣装間に合うかなーと思いつつワンピースはプリティーリメイク(笑)なので3日で仕上がった^q^ワァイ
翔さんがいろいろ拘って撮ってくださって;▽;本当に有難うございました

当日無双~コーエーネタ色々話せて楽しかったです!


7月29日Booty-プリリズ
なんか長くry----

8月1日も無事に堪能できたのであとで別で記事上げたいなーーーーって思います。今月中な


とりあえずしばらくのフル製作予定はずーーーっとプリリズなので柄に悩まされたりしまくる予定です
デュオ(べる様)→ベレー(べる様)→秋服(べる様)→セブンスコーデP(おとは)・猫べる様

べる様着用衣装ほぼほぼ予定立てまくってるよ、好きなキャラの衣装とことんやりたいのはマンキン時代からの私の性分(:3 )_ベルサマァ
そのせいであんちゃんとかジュネ様もやりたいんだけどどんどん後回しって言う


*

今期はちゃんと黒執事観れてるよ!(8月1日過ぎるまで全然観れてなかったやつ)
ドールちゃんまじ妖精だわ~~~~~~体が二つあったらドールちゃん作りに入ってるってつうの
子供誘拐シーン、グロいんだろうけどいい感じに可愛らしくなってて狂気じみてて良かった

あと死神説明でマダムチラッと出ててあそこら変観くなりました。マダム朴さんやん・・・・好き・・

あとプリパラな、普通に面白くてふぬぬーーって観てるプリッ



