--年--月--日 --:--


5.19/進修館

2012年05月23日 21:14


2年ぶりのダークエンペラーズ!
[ 続きを読む ]

2012年05月02日 02:04

<三の丸>
爆丸ガンダリアンインベーダーズ 
イナズマイレブン
[ 続きを読む ]

大人合わせ

2012年03月11日 02:20


レポでもなんでもないんだけどテンション高かったので1枚ペタリ\(^o^)/
オレンジとか赤とか入って色大分鮮やかだね!イイネイイネ!!


大人

あけましておめでとうございます

2012年01月05日 00:07

今年の目標はレポをできるだけあげるです(^q^) 無理はしねぇ
1/3にコス初めしてきましたー!

茜さんが来たよーー!!!!!おかえりなさいと言うべきかいらっしゃいと言うべきか!(´∀`=´∀`)あかねさんあかねさん


久しぶりの染岡くぅん!!(CV:宮野



以下お写真だけだよ!

円堂/ayato     鬼道さん/尚人    染岡/茜   
松野/紫桜柘榴   目金・半田/ゆ・と   風丸/えんじ
[ 続きを読む ]

6/12 稲毛

2011年06月13日 17:51

衣装修羅場\(^o^)/当日2分前に仕上がった!前の進修館のレポがあがってないんだけど速報で数枚;;

珠紀/紫桜柘榴 おーちゃん/えんじ


緋色 稲毛  緋色 稲毛  緋色 稲毛


photo by cocoro

当日は珠紀ちゃんにベッタベタでした(^q^)

稲毛人少なくてロケーション良くて素敵でしたー!天気ももってくれて、暑くもなく快適だったし!
広かったけど和室付近しかいなかったので次回行く機会があったらいろんなところ回ってみたい^^







