--年--月--日 --:--


バトン

2014年08月24日 05:09

バトンのお時間です。


ゆとさんから2ヶ月ほど前に・・・もらってたバトンダァ!!!
7月に保存してあった。ごめ・・・ごめんなさい
上半期なんで6月までのことしか書かないです。
このままあげたら古くてつまらないので8月のにょきが赤文字で赤ペン先生してるよφ(`・ω・´)

【上半期コスプレ決算バトン】
1.2014年上半期にやったコスを全てあげてください。
▼イナズマイレブン
風丸さん:雷門ユニ・ジャージ+白Tシャツ/CDジャケット衣装/ベストイレブンユニ/アースイレブンユニ


▼イナズマイレブンGO
皆帆:アースユニ
フェイ:バトルユニ
ベータ:バトルユニ/私服

▼プリティーリズムレインボーライブ
べる様:春私服/セブンスコーデ/オリジナル
おとは:ハッピースターレストラン/デュオ


▼その他
フレッシュプリキュア:キュアパッション
ラブライブ:西木野真姫(スクフェスキャンディ衣装/もぎゅっと
ガンダムビルドファイターズ:アイラ
爆丸:シュン


2.その中で一番やったコス、思い入れのあるコスは?
一番やってるのは風丸さんです^^
でも今後の予定を考えるとついにべる様が今年の1位に・・・

思い入れができたはべるさま
最初にやる予定だったのが去年の6月だったのだけど、(間に合わなかった)
そのときにやってたらこんなにこだわってなかった!こんだけ好きになってからやってよかった・・


3.逆に失敗したなと思うコスは??
皆帆ちゃん初コスのウィッグは本当に失敗だったなーめったに直さない私が次の日にぶっ壊したもんなぁ
あとおとはちゃん、タレ目・・・・・・メイク・・・難しい・・・・。


4.上半期は何回イベントや撮影会に行きましたか?
●イベント:6回
●撮影会:5回
●ロケ:1回

多分←


5.イベントや撮影会の会場のなかで、オススメがあれば教えて下さい。
最近一番行ってるのはbootyかな、撮りたい場所が混でなければすごくいいスタジオだと思う。
CAROTも綺麗に撮れるので好きです

6.今年の目標達成状況を教えて下さい。

多分今年一番の目標だったのは
デジモンアドベンチャーコスを8月にする!
だったので、これは予定立ってるしこなせると思う。

(ついに長年の目標を達成したーーーー!!!!!!!!!


▼イナズマ&イナGO
・みなべちゃんジャージする(あと馬とかw
・フェイ(アーームドッ!


▼プリリズ
・ヒロべるしまくる→もはやヒロべるを毎月しないと気がすまない体に・・!オメデトウ
・べる様衣装半分は仕上げたい→2着仕上げたら2着増えた。がんばれ

・セブンスコーデPで羽根生やして遥か高見で旗立てたい。それが今のわたしの夢( ˘ω˘)


あと今年はゆとさんと記念アルバム作るつもりなのでそれに関して満足いくものを作っていくってのが目標( ˘ω˘)撮影に関しても衣装に関しても



7.下半期予定コスやりたいコスをあげてください。


▼イナズマ&イナGO
半田:DE
マックス:雷門ユニ
改:御影ユニ
皆帆:私服/アースジャージ

かぜまるさんのしんさくよていないんだけど?!!?!?!?!?!?!?!?!?

▼プリリズ
べる様:デュオ/ベレー帽/にゃーん/ハッピースターレストラン/夏秋冬私服/7thプラチナ/練習着/制服/メイドォ/男装/パジャマ/
おとは:春私服/7thプラチナ/ソロ
あん:スノークッキーワンピース

きっとこれでも記入漏れあるプリリズよ^q^ヒロべるしまくるるるr



▼その他
戦国無双3:半兵衛
戦国無双4:半兵衛・お市
デジモン:太一
黒執事サーカス編:ドール・ソバカス
黒執事豪華客船編:シエル
ガンビル:セイ
爆丸BBNV:リンク
爆丸GI:シュン(キャッスルナイツ
ダンジジャー:ダンジブルー
討鬼伝極:虚海


あかんこれ個人的に着たいものとかやってる場合やない


8.今後の予定を教えてください。

【8月】
28日 Booty/イナズマ:半田(DE)、マックス(雷門)
【9月】
Dハロ
ティモシー・ハーベストパンチで参加予定


9月がおとはバースデーなのでなんか作りたいけど無理かなー、メルヘンシティとか←まじか、自分で読んでびっくりした。もう作っちゃったけどどうすんの
スポンサーサイト



