--年--月--日 --:--


7月29日プリリズbooty

2014年07月29日 19:08


ヒロ*ゆと
べる*えんじ

言うな、それ以上は何も言うな(´ー`)(便利な言葉だなおい

Booty本館、人が多いと撮れる所少ないから心配だったんだけど5組くらい?しかいなくてがーーっつりヒロべるできました^w^
似たもの同士のころ^q^このときヒロ嫌いで嫌いでべる様に近寄らないで下さい!!!!!って毎回言ってたんだけど今現在すべてが愛おしいこのころのヒロべるでもおいしくいただけます

hiruberu8.jpg   hiroberu3.jpg hiroberu2.jpg          


hiroberu6.jpg  hiroberu7.jpg
衣装手直ししたら頻繁におへそがでるようになったそうです。空気読んだ衣装ナイス



ヒロベルゥゥゥゥ-----------3333
hiroberu8.jpg hiroberu_201408032036122aa.jpg
ここら辺のやつ絶対写真集に入れよう・・・・・・
 

アイドル撮影するの楽ししぎる-3フゥ
hiro2_2014080320342420e.jpg hiro_2014080320342284e.jpg hiro3_201408032034203e7.jpg 


今回からゆとさんが厚底ヒロさまになったんだけど私がなるちゃんの言葉に囚われているせいで高身長カップルに
作画によってちょいちょい違うから結局どのくらいの身長差なのかわからん
hiroberu5.jpg 



