--年--月--日 --:--


2014年10月16日 01:08

お約束の近状報告
来週のハロウィン合わせのためにちゃっちゃか衣装頑張ってるよ!-3
ラインとかブレードたたく作業は嫌いではないので楽しいっす

TDCが台風で延期になっておこ。事前に午後から雲行きあやしいのわかっててあれだけの参加人数ならチケット代払い戻しも検討しろよ運営遠征で来れない人だっているし帰れなくなる人だっているんだよくそがって思ったり思わなかったり☆エヘウフ


~最近はプリパラと討鬼伝極ハマッてます~細かい感想とかたたんでおくので興味ある人は読んでね(読み直してまさかの本文より長い




最新のコスプレ写真!

8/28 ゆとさんバースデーにW半田でお祝いしました!(わしDE
この日はスモークたいてDEで慌てはためいたりヒロべる練習着でキャッ★キャッしたんやで

このときも含めてぽちぽち写真とレポ上げたいとは思ってるんだけど・・・・最近めったに部屋のパソコン触らんのだよね・・・・
プリパラ
アニメは毎週しっかりみとるよー、推しキャラは定子かな・・・・・
ゲームは最近メジャー?になったはず。

一押しブランドはマリオネットミューになると思う。←←
色味的にピンクとか赤着せてるんでトゥインクルリボンが多くなりがち、でも最近はプリリズのお洋服ばっか着せてる(スターランクアップのチャンスなのでな

********************************
そういやプリリズの話だけど恋しくなってついにDMFも観た。
ADは半兵衛製作中に紐通ししてるときとかに見てたので、一応プリリズシリーズ全部観終わりました。

キャラおおいやん・・・って思ってたけどそれ以上に気になってたのは
作画(ADと同じキャラなのに頻繁に誰おま)・プリズミー4人・ピュリティ5人で一人余るやん・・・・・・(メンバー各々仲良くなるキャラいたから余計に1人ハブかんあった)

ストーリーは普通に面白かった。2期キャラは韓国勢のがかわいかった気がする(^ω^)みおん様がすきだがー
1期ー2期のほうがコーデとか重要視してる感あったね
ストーリー重視はRL・プリティーリズムっていうゲームのアニメって考えたら1期・2期なのかなー

**************************


討鬼伝発売日に買ったのに出来ずしていてやっと最近開封(`・ω・´)
色々不備があって若干クソゲーかと感じつつ進めてたんだけどアップロードしたらめーーーっちゃ快適になった。

ストーリーもやっぱ面白い・・・1章ごとに熱い展開と泣ける展開があってストーリー気になってさくさくすすめとるよ。
前作もそうだけど討鬼伝黒幕が誰なのかわからないところがまじ・・・・疑心暗鬼楽しい・・・・・
新キャラは敵と思えって思って戦ってる


今回 一押しの新キャラに虚海ちゃん=cv.前田愛さんと凛音さん=小松由佳さん出ててな??
小松さんとかすごく・・・・イース様です・・・・ありがとうございました。

余裕あったらコスしたいなっていう、ょゅぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・家で撮れると思ってるからその点に関しては楽だなと

いやでも昔は武器ぶんまわして(ません)撮影してたから時々武器とか持って撮りたくなるよね、昔のほうが絶対荷物がさばったろうになんで今のほうが数倍荷物多いんだろうなぁ謎



