--年--月--日 --:--


7月29日プリリズbooty

2014年07月29日 19:08


ヒロ*ゆと
べる*えんじ

言うな、それ以上は何も言うな(´ー`)(便利な言葉だなおい
[ 続きを読む ]

グッモーニン☆

2014年07月07日 23:01

8月下旬に討鬼伝極でるの楽しみだなーコーエーの家の子、にょきです。


ブログってなに書けばいいんだっけ???


ほむ


半兵衛の衣装が手間かかりすぎて

【探さないでください】

って紙置いて逃走しそうです。
先月から作ってるんですけど、終わってなくて、はて先月とは??????
いやずっと着たかった衣装なのでがんばってますよー

気晴らしにプリリズのDVDとか(後半分届いたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ)声優奥義のDVD観たいんですけどそんな余裕もないぷりっ悲しいぷりっ(やっぱねぇわ







そういえばついに黒執事サーカス編やるね!黒執事サーカス編が一番すきなので待ってた!!!!
思い起こせば1期はキャストが気にいらねぇ!(もうなれた)→故にアニメ観た事なかったので黒執事観るの初めてになる。


あとガンビルがキャラクター続投?で続編決まったので楽しみです。



この前のBootyの親子写真ぺたり、1年ぶりだったのでマザコン発揮しました←←←
私コスプレで人と目合わせようとすると笑っちゃうのに親子だとそれができるしベタベタできる不思議

映画の話すると黄名子とフェイちゃん絡みなかったとはいえどっちも活躍多くてめーーっちゃかわいかった

IMG_0133.jpg


プリティーリズム/CAROT

2014年06月28日 03:07

プリティーリズム

いとおとデュオ*幼なじみ合わせ


ついにいとおとデュオ合わせーーー!!!!
スタッフさんに好評なデュオ衣装でした^^私もこの衣装はRLの中でもかなりかわいい衣装だと思う
  itooro2.jpgalive.jpg  shallwe.jpg
いとおとのダンス好きなんでデュオ色々撮りたいのあったんだけどカメラ三脚だと動きづらいし難しいね;;;;
お互い1回目より安定した???かな、ゆとさんはサイドの毛もよい感じだしメイクも女の子らしさありつつかっこいい感じに仕上がってこれは良いいとちゃん^ω^私は成長すらしてませんね

otoha.jpg ito_2014080320322382f.jpg  ito2.jpg 


後半
わかべる~!!!1クール目の悪役時代^^^^^^!

わかなのべる様理解者っぷりが本当にすきなの~~~~(;∀;)
べる様の性格理解してなんだかんだずっと一緒にいてくれたわかなまじ天使・・・・・・1年通して一番思いやりがあったキャラってわかなだったなって思うよ・・・・まじ最初のくそ猫キャラダレソレ
beruwaka.jpg wakaberu2.png wakaberu4.jpg wakabberu5.jpg wakaberu3.png 

ゆとのわかにゃーーーーー!!!!女子はやらない!って言われてたからじっと堪えて待ってたんだぜ^q^ウヘヘ・・・かわいいでしょ?うちのわかにゃ

なんかわかにゃアップばっかりだったwテヘペロ
バラ柄パンツラインのとこまで全部手書きですよ\(^q^)/ヒエェェェ
・・・・・・まじお疲れ様だぜ・・・・努力の回あってめっちゃ綺麗だよ・・・
wakanaa3.jpg wakana2.jpg wakana.jpg
beru.jpg

べる様はモミの木増量しました。






えんじ爆誕!!

2014年06月24日 17:08

5月25日-5月26日

ゆとさんに2日かけてお誕生日をお祝してもらいました!(前日と当日にかけて
お祝いににょきの好きな合わせしよ!と言ってくださってイナズマイレブンとプリリズに!
自分の誕生日に大好きな合わせしてもらるとかレイヤーにとって最高のプレゼントだと思いますヽ(;▽;)ノ(レポが遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。





[ 続きを読む ]

参加予定を更新しろよっていう感じなのですが

2014年04月07日 19:50

日にちがしっかり決めってるほうが少ないのでな
日記がてら製作予定です。


4月→プリリズ/おとは(デュオ・カフェ)

5月 →プリリズ/べる様(ドレス)
イナイレ/風丸さんジャケ?

6月→ガンビル?(アイラ・セイ)

7月→戦国無双3(半兵衛)

8月→デジモン・イナイレ国民投票

5月以降未定(ダンジジャー ・プリリズプラチナセブンスコーデおとは(?


とりあえず新作製作での確実にやるであろう予定!…月1着・2着が限度なので予定ぎゅうぎゅうっすわ…(^u^)ヤッチマッタァ
次に新作予定入れられそうなのは10月以降かな


あとは早めに戦国4作っておきたいなって感じ。
綾さまか市で悩んでます。どっちも同じくらいの好きやん…



プリリズもイナイレもガンビルも終わってしまったので観るものがないなーと思いまして、そのうち観ようかなと思ってるアニメ

バトスピブレイヴ(中断して日が空きすぎたので最初から)
プリリズオーロラドリーム(スタッフの思うつぼ
スペース☆ダンディ(ミャウちゃんが思いの外でかかった)

今季ではないなとは思っていt
そもそも今季なにやってるのかわからんと思って調べたらアトリエと蟲師やるのな!

アトリエは中学生の頃から好きなシリーズなのでアニメ化楽しみです(このタイトルやってないけど)
どうせならマリーとかアーランドのが良かったな\(^o^)/

公式サイトに飛んだら萌絵ぽくされてて結構がっかりしました。ストーリーと音楽に期待だよ・・!



蟲師ちゃんと観たことないんだけど雰囲気とか好きです?観よー



